『漢方コラボヨガ』今年度は福岡開催です❤️

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

一昨年からスタートしている

『漢方コラボヨガ』✨✨✨

昨年の出水、水俣、熊本市内での開催に続き、福岡でも開催することになりました‼️

福岡での開催場所は呉服町の

「森のコミュニティールーム 陽の森」

いつか自分のセミナーを開催できるようになったらこんなところでやりたいな✨と憧れていたイベントホールです❤️

それだけでもテンションが上がります🎵

連休初日の開催なので、来てくださる方は少ないと思いますが楽しみながら自分たちの大好きな世界をお伝えしていこうと思います‼️

2019年も自分たちができることを心を込めて行っていきたいと思います‼️

ご興味のある方は0996-63-8678(はりきゅう療院 香風堂)にご連絡ください🍀

宜しくお願いします🙇⤵️❤️