この秋から、漢方の魅力をお伝えする機会が増えてきています💕☯️💕

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

この秋は私の活動範囲がぐんと広がってきています✨

というのは、一年ぶりに再開している『漢方コラボヨガ』がスタートして、直ぐにコラボヨガを熊本市内で開催することが決定しました✨

11月は薩摩おごじょ女子会で漢方の魅力をお伝えするお話をすることも決まりました😌✨

今までは自分のためだけに知識を増やして、目の前にいるお客様にその知識と技術を提供できたら十分だと思っていました。

でも、私が理解した言葉で伝える、

漢方医学の素晴らしさや

鍼灸の奥深さを

もっともっと恥ずかしがらないで必要としてくださる方には届けて行こう‼️という気持ちに変わってきました。

自分のペースを守り、目の前のことだけを頑なに頑張り続けることが大切だと思いすぎていたと。

私もだいぶん肩の力が抜けてきたのかも知れません。

次回の漢方コラボヨガは1月ですので、是非よかったらお越しくださいね❤️