今日の夕方は嬉しいご報告がありました❤

みなさん、こんにちは!
妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です。

今日の鹿児島は夏日で本当に暑かったです🌻
そして、午前中は次男坊の母の日参観。
午後は長男の家庭訪問でドタバタしていたので、普段と違うスケジュールで動くと何だかとても疲れてしまって、やっとひと息ついてスマホをみたら‼️❤️

出産報告メールでした💌✨

一昨年に第一子を出産されて、第二子も私の妊活鍼灸を受けてくださって順調に妊娠されたSさんからのメール。

Sさんは甲状腺機能低下が原因の不妊に悩まされていましたが、適切な病院での治療と継続的に漢方薬と鍼灸、よもぎ蒸しなどを行うことで妊娠力を上げられてきました❗️

二人目は直ぐに授かると思っていましたが、予想通り✨✨

赤ちゃんのお写真を見て何とも言えずホッコリした気持ちになりました😊

日曜日は母の日ですね🌹
まだ見ぬ赤ちゃんになる卵子は自分が母親のお腹にいた頃から一緒にいるという、とても神秘的で そしてすごーく愛おしい事実を再確認してもらいたいなと思います。

良い週末をお過ごしくださいね🍀