今、宝子先生が急成長です💪❤️

こんにちは!
妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

今日は香風堂の月1ミィーティグの日でした。

この日はスタッフみんなで、今後のスケジュールや一ヶ月にあったヒヤリハット。
それぞれに悩んでいることやどうすればもっと業務がスムーズにいくのかなど。

みんなとても真剣に話し合ってくれるので、年々中身が濃くなっている感じがします✨✨

そんな中で3月から香風堂女性専科の非常勤で来てくれている宝子先生(宝子先生の紹介記事)と今日は少しゆっくり話せました。

ものすごく成長してるなぁ‼️と感じました❤️

今、私が妊活の方だけの鍼灸治療をしているので、宝子先生に妊活以外の患者さんを引き継いで頂いて2ヶ月が経とうとしています。

宝子先生の仕事に対する向き合い方はとても誠実です。
私から引き継いだ患者さんたちと一生懸命に信頼関係を築いています。

宝子先生の素晴らしいところ。
それは絶対に逃げないのです❗️

以前に非常勤で来てくれていた川畑亜矢子先生(ゆい鍼灸院)もそうでしたが、伸びる人の共通点は基本の姿勢が逃げてないです!
そして、とても柔軟❗️

私との研修の時には必ずボイスレコーダーを持ってきて、ひとつひとつしっかり聞いて質問してくるのですが、時々急にウルウル😢してくるので
どうしたの?と聞くと「こんな風に勉強できて嬉しくて😢💕」と言われます。

宝子先生は鍼灸を通じて出会った方に自分が何をできるのだろう。
そのことを真剣に考えているのがものすごく伝わってくる方なので、私も旦那さんも彼女のことが可愛くて仕方ありません✨✨❤️

私自身も逃げないで向き合っていこうと、宝子先生と一緒に私達も成長していきたいとそう強く思った時間でした🍀