子宝に恵まれず落ち込む日々でしたが、カラダを整えるための知識を積み重ねて大きな力にしました!

こんにちは!

妊活カウンセラー鍼灸師の三浦亜希子です🍀

今回の子宝感想文は、先の見えない妊活に疲れてこのまま不妊治療を続けても結果が出るのだろうか・・・

と不安を持たれていたところで、私の妊活鍼灸を見つけてくださり、約一年後に待望のコウノトリが訪れたMさんの感想文です

Mさんとの治療の中で、特に印象的だったが私の治療院の卒業生が赤ちゃんと一緒に参加できる健康セミナー『こぱんだの会』に皆勤賞で参加されていたことです✨

こぱんだの会では、わらべうたベヒーマッサージ、マクロビおやつ教室など、新米ママと赤ちゃんが一緒に参加できる会で、お母さんの学びの場でもあります

その会にいつも楽しそうに、そっと参加されていました

それは誰に強制されている訳でもなく、Mさんの純粋にその場にいたい。というとても素直な行動でした。

一年経つ頃には香風堂のスタッフだと思われたり、
私の妹さん!?と言われたりとても面白かったです😊

Mさんはどうなるか分からない結果に怯えるのを止めて、赤ちゃんがいつ来ても大丈夫なように体を整えようというスタンスに頭を切り替えてコツコツと過ごされていました。

Mさんの妊活に体する姿勢。

是非ご自身にも置き換えてみてください🌟

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
目次
① 子宝に恵まれず、落ち込む日々でした
② 鍼灸治療に通って変化したこと
③ 知識を積み重ねて、大きな力になっていきました
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
① なかなか子宝に恵まれず、悩んでいました
子宝に恵まれず、不妊専門病院に通っていました。
以前から冷え症もあり、肩こり腰痛もひどくなっていきました。
② 鍼灸治療に通って変化したこと
インターネットで肩こりと腰痛にいいところはないかな?と検索してたら、香風堂さんを見つけました。
さらに香風堂さんは、子宝専門の鍼灸治療院だとわかり、ぜひ行ってみたいと思いました!
子どもがほしかった私にとって、ベストタイミングでの出会いでした!元々鍼灸が好きだったので、抵抗はありませんでした。
ずっと冷え性だったのですが、亜希子先生の治療を受けるようになってからは体が温まるのを実感できました。
また、特に効果を感じたのは今までの生理の時は、血液の色が黒っぽくて血の塊がよく出ていたのですが、きれいな鮮血になったのにはびっくりしました。
③ 知識を積み重ねて、大きな力になっていきました
月に2回、亜希子先生の鍼灸治療に通い、選んでもらった漢方薬服用していました。
1年が経過する頃、待望の赤ちゃんが私たちのところに来てくれました!(*^-^*)
なかなか子宝に恵まれないと、落ち込んで前向きになれないときもありましたが、亜希子先生の鍼灸治療を受けると、体がすっきりして、その上、心まですっきりするのがとても良かったです。
亜希子先生は、治療だけではなく悩みを聞いてくれたり、子宝セミナー健康になるための様々な催しが定期的にあるので、沢山参加させてもらい勉強になりました。
(私は皆勤賞でしたね!)
④ 鍼灸治療を振り返ってみて
転勤先で友達もほとんどいない私にとってはここに来る時間が唯一の癒しでした!
妊活で鍼灸治療を受けることに抵抗がある方もいるでしょうが、亜希子先生の施術はとにかく丁寧で優しいので安心してお任せできます。
でも私の一番のお気に入りは亜希子先生の人柄です。
亜希子先生のことが大好きです!
☆お名前    M様
☆年齢    33歳

無料カウンセリング実施中!