内海聡先生講演会🍀

香風堂女性専科の三浦亜希子です。

9月最後の日は自分の勉強にて締めくくらせてもらいました🍀

今日参加したのは内海聡先生の講演会!

内海先生の本を読んだ時から直接お話を聴いてみたいと思っていたので、今回はやっとタイミングが合ったというか念願の講演会でした。

会場は満員で立ち見の方もいらして、皆さん本当に熱心に聴講されていました。

ワクチンの事や食べ物のことなどまた真剣に考える機会をもらえて有難い時間でした。

実際の内海先生は、本と全く同じでものすごく毒舌(😅)ですが、有言実行の人。

講演会の間は真実の言葉をピストルみたいにズバッ!!とマシンガントーク。

ハワイと日本を往復しながら経営するクリニックをはじめ、今年は学校まで作ってしまって、ほんとにパワーのある先生でした。

また今回は会場にて懐かしい再会もあり、お昼の懇親会も皆さんと楽しくランチしながら、先生にたくさん貴重なお話も聴けて楽しかったです💕

家に帰って先ず何から始めようか。とパンパンの頭の中で考えてます。

今夜は友人たちと食事会なので、今日の話しのダイジェスト版から先ずは語らってみようと思います😌